Posted by よもも
 
[スポンサー広告
それでも、フワフワの毛がついた洋服を着ますか?
寒くなるこの季節・・・・。
見かけてしまいます。

毛皮(ファー)の着いた、洋服やアクセサリー。


楽天のショップさんから画像を頂きました


たった、これだけの毛皮の着いた洋服なのに・・・・。

どれだけの動物が殺されたのだろうか!?


猫の毛皮も使われている実態をご確認下さい。

中国毛皮養殖場の内側 (http://fur-free.com/)
Animal Rights Center毛皮の実態 (http://www.no-fur.org/)


ファッションのためだけに殺されている動物たちの事を知って頂けたら、
少しでも殺される動物が減るのではないでしょうか?


それでも、フワフワの毛がついた洋服を着ますか?



現在、私達の元には子猫はいません。
お友達の「猫と暮らす会」のブログに、たくさんの子猫たちが里親さんを待ってます。
猫を暮らしてみたい!とお考えの方は、
下記バナーより「猫と暮らす会」のブログをご覧下さい。
↓ ↓ ↓

子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:3   trackback:0
[猫のこと・・・
comment
ムリムリ
ファーはおろか、革製品も買いません。
商品を見るだけで心が痛いもの。
毛皮はその動物が一生懸命生きてまとってるから美しいのであって、剥ぎ取って人間が被っても美しくはならない。
狩猟民族が毛皮を着るのと意味が違うものね。
毛皮を着る文化が、早く無くなれば良いのに。
2012/11/14 12:40 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

「ムリムリ」って思う人がいっぱいだったら、殺される動物減りますよね!?
「ムリムリ」の前に、毛皮がどうやって作られているのか、
知らない人が多いと思います。
こういう事って、知ってもらわないといけませんよね!?
2012/11/15 15:55 | URL | edit posted by よもたん
よもたん様
知って欲しいなと思います。
毛皮だけでなく、色んな事を。
子供にこそ知って欲しいですね。
目を背けたくなる現実だけれど、向き合って考えて、日本を良くする大人に育って欲しいと思います。
2012/11/16 22:41 | URL | edit posted by 杏ママ
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/700-d12eef15
trackback
