Posted by よもも
 
[スポンサー広告
冬支度
秋を通り越して、冬・・・・。
寒い・・・・。

冷え症のよもたんには辛い季節がやって来ました。
もちろん、お外に住む猫たちにとっても辛い季節です。

よもたんの働く会社の地域猫たちの冬支度も終えました。

暖かくなるまで、毎日、小屋にカイロを大量投入しますので、
薬局で、カイロを買い占める、怪しいよもたんです。
薬局の人、「この人、いつもこんなにカイロを買ってどうするんだろう?」と思ってるよね・・・・。

地域猫 去勢手術

↑ ↑ ↑
毎日、ぬくぬくと生活している、よもたんの働く会社の地域猫でもある、
新種&しんしん。




そして、そして・・・・。

あれから、ずぅ~と気になってるお方が・・・・。
↓ ↓ ↓

TNR 野良猫 不妊去勢手術 避妊手術

一度も姿を見てません。

どこに行ってしまったんだろう?
お腹は空いてないかな?
これからの寒さ、どこで寝てるんだろう????


気になる・・・・。
早く、姿を現しなさぁ~~~~い!

よもたんは諦めておりませんよ!!!!
まずは、不妊手術をしようね!
そしたら、お腹一杯ご飯あげるから・・・・。




子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/699-39c828af
trackback
