Posted by よもも
 
[スポンサー広告
食欲に負ける秋
食欲に負けてしまう秋ですね!
外食の多いよもたんは、脂肪を蓄え続けております。

先日、友人と夜景を見ながらのディナーをしてきました。
食べ物ばっかり見て、夜景なんぞ見ておりませんでした。



この季節は、カニ食べ放題プランのブルーモーメント。
お値段もそれなりで、後からよ~く考えたら、回らないお寿司食べれたじゃん!


そして、そして・・・・。

もう私達ってば、食べ放題と言われても、
一度にたくさんは食べれません。
なので、残念なことに、元は取れません。


20121025_01.jpg
前菜モリモリとカニごっそり


20121025_02.jpg
主食はトマトソースのパスタ


20121025_03.jpg
デザートはもちろん、おかわり2回!


20121025_04.jpg
そして、かわいいカプチーノでしめ。



これだけ食べれば、体重が恐ろしい事に・・・・。

20121025_05.jpg
↑ ↑ ↑ ↑
まるちゃんのような二重あごにならないように、エクササイズに励まねば!



お金を出して、ご馳走食べ、
脂肪を蓄えたからと、ジムに通ってお金を使う。
ん~。


でも、食べたいんです!


さぁ、エクササイズ、エクササイズ!




詳しくは、こちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/692-60559d05
trackback
