Posted by よもも
 
[スポンサー広告
お花咲きました♪
最近我が家では可憐なお花がよく咲きます。
朝起きると咲いてるし~♪
仕事から帰ると咲いてるし~♪
すっかり秋だっていうのに、なんだか春を感じるぅ~~♪

今朝もね

CIMG5761.jpg
ジャンジャジャーン!
まぁ、素敵♪

CIMG5760.jpg
この花びら一枚一枚に生命力を感じる☆
  
・・・・て

そんなこと言ってられっかぁヾ(*`Д´*)ノ

CIMG5764.jpg
チャロちゃ~ん♪
チャロちゃんがやったのかな~?

CIMG5765.jpg
チャロ:知らにゃい。

ぬ?目をそらすとはなんだか怪しい。。。

CIMG5766.jpg
こはく~ん♪
こはくんじゃないよね~?
(バックのチャロが食べたカーテンはどうかお気になさらず。。。)

CIMG5767.jpg
こはく:ボク知らにゃい。

ぬぬっ!こはく君まで目をそらすとは。
お主もなかなか怪しい。。。

CIMG5763.jpg
はっ(゚ロ゚ノ)ノ
も、もしやサーちゃん?

犯人は必ず現場に戻ってくる。。。

結局誰でもいいんですけどね~。
ももたんがちゃんとしまっておけばいいんですから(´・ω・`)
ちなみにこはく王子は里親さん募集中です。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan


Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[よもも一家
comment
素敵♪素敵♪

家の中に花が咲いてい~な♪

よもたんもうらやましいやろな~(笑)

2010/10/02 14:50 | URL | edit posted by み~まま
み~まま様

キレイでしょ?(泣)
ステキでしょ?(号泣)

私はこの花びらをなんとか使っております。
無駄にはできませんから。。。
2010/10/02 21:00 | URL | edit posted by ももたん
み~まま様

う・う・うらやましい~~~。
我が家では花が咲かないから~~~~。

それにしても・・・・。
ももたん宅って、
どうして・・・・・・なんだろう???
2010/10/02 22:01 | URL | edit posted by よもたん
よもたんへ

なんすか?
うち、なんか変すか?

花が咲かないなんて・・・
よもたん家・・・・

うらやまぴー

子猫はいないのになぜか毎日が戦いです。
(チャロめ!!)
2010/10/02 22:18 | URL | edit posted by ももたん
まぁ素敵v-10

うちはトイレットペーパーでやられますよ。
さすがに花は咲きませんが、
ダメージはトレペの方が大きいと思います。
しかも、真ん中辺を狙って掘り掘り掘り掘り。

ちなみに犯猫は、シルバーの縞々の・・・。
2010/10/03 01:55 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

確かにトイレットペーパーはすごそうです。
エンドレスな感じですもんね。
トイレットペーパーは厳重に隠しておく事とします。

シルバーの縞々さんもなかなかやりますな!
2010/10/03 19:43 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/69-6013c667
trackback
