スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
無知な飼い主  危険なアロマ
私、無知な飼い主でした。

アロマの香りって癒されるし、犬猫のおトイレの匂い消しにもなるし・・・・。
そんな勝手な判断で、いつもアロマの香りを楽しんでおりました。


もう知ってるかたの方が多いかもしれませんが、
私は知らなかったので、ここで知らない方に知って頂くためにも、私の無知ぶりを披露します。


アロマの精油は猫にとっては、とっても危険な物もあるそうです。
特に、ティーツリー。
お線香やお香にも、猫に有害な物が含まれてるものがあるそうです。
詳しくはネットで調べてもらう方が、分かりやすいと思います。


アロマ好きさんにとっては、とっても残念な事ですが、
どうやら、使い方を間違えなければ、使える物もあるそうです。
こちらも、ネットで調べてもらった方が、私の説明よりわかりやすいと思います。



何事も、人間の基準じゃダメってことですね!
無知な事が、猫たちを苦しめてることもあるんですもん。

やっぱり、元気で長生きして欲しいから、しっかりお勉強しなくちゃいけませんね!





良かれと思っていた事が、苦しめていたなんて・・・・。
ごめんね!まるちゃん。






子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/687-eddea5d4
trackback
