スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
クロちゃん?
昨日と一昨日の夕方、
自宅に帰ると家の前に黒いにゃんこさんがいました。

クロちゃん?!

すでに辺りはうす暗く
チャームポイントの胸の白い模様も
耳カットもわかりませんでした。

でも、二日連続で現れた事で
クロちゃんのような気がしてます。


娘を出産してからは4月にたった一度だけ
ももの散歩の時に別の場所で見かけたのですが
それっきり姿を見なかったのでとても気がかりでした。

何か困った時に私を訪ねてくるような気がするクロちゃん。
もしもそうなら、もう一度捕獲を試みようと思います。
何度やっても二度と入ってくれる事はなかったけど
クロちゃんがチャンスをくれるなら
また私は頑張ります。



子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市







ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
「何か困った時」なのかもしれませんね、クロちゃん。
普段、姿を見せない猫が現れると心配になります。
いつもはビャッと逃げるのに、留まって鳴いて呼ばれたら放置は出来ない。

そんな訳で、昨夜5ヶ月弱の仔猫を保護しました。
人生初、捕獲器を使いました。
そして、男の子保護も初体験です。
獣医師には慣れないと思うよと断言され凹んでますが、何とか手探りながらも家猫にしたいと思っています。
ももたんも頑張って下さい。
2012/10/06 08:52 | URL | edit posted by 杏ママ
だいぶ前にクロちゃんが怪我?口内炎かな?って画像を送ってくれてこっちの先生やスタッフさんに見せた時猫にはまれな『ガマ腫』かな?ってゆうてたん覚えてる?
この間太郎が『ガマ腫』で診てもらってる時先生やスタッフさんが愛知の黒い子どうなったかな?って心配してたんよ(>_<)
頑張ってももたんの所に戻ってきたのと病院でクロちゃんの話出たことにももたんとクロちゃんのご縁感じます(*^^*)
2012/10/06 20:41 | URL | edit posted by み~まま
杏ママ様

猫ちゃん保護されたのですね。
今まで生きてきた環境上、すぐに馴れる事は難しいかもしれませんが
いつか心は通じると思います。
何より、その子自身が杏ママさんを呼び止めたんですから。
焦らずのんびりといきましょう。

クロちゃんらしき猫はその後姿を見かけず
あの二日間が何を意味していたのか気になります。
でも、チャンスがある限りがんばりますよ。
今年の冬こそせめて寒さから解放してあげたいと
そう願ってます。
2012/10/10 09:51 | URL | edit posted by ももたん
み~まま様

み~ままもいろいろ大変そうだけど大丈夫?
み~まま痩せてるからそれ以上痩せてないか心配です。

クロちゃんの事、やっぱり気がかりで。
ずっと姿を見なくてもクロちゃんどうしてるかな?
生きててくれるかな?って。

私のとこに戻ってきてくれたなら
今度は必ず幸せにしないとね。
とりあえず保護頑張ります。

2012/10/10 09:57 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/686-33257fbe
trackback
