スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
第一回「猫好きワイン会」
よもたんは、先日、「猫好きワイン会」に参加しました。
猫好きとワイン好きが集まって、楽しい時間を過ごすという会なんですよ!

よもたんが毎晩、ワインを飲むと、ぴんぽんぱんママにお話したら、
早速、ぴんぽんぱんママ宅にて「猫好きワイン会」を開いてくれました。

ぴんぽんぱんママご夫妻、にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃんご夫妻、そして私の5人。
猫好きが集まれば、話題は猫・猫・猫。


実は・・・・。
ぴんぽんぱんママ、にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃんご夫妻とは、Facebookを通して、
日々、楽しい犬・猫会話を楽しんでます。



にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん撮影


写真は、ぴんぽんぱんママ宅の超人見知りのにゃんこの「ポンくん」。
本棚の上ででっかい身体を小さくして、隠れてました。
耳を横にして怖がっておりました。


ぱんくんは、背中の毛が抜けてしまうアレルギーがあり、カラーされてました。
このカラー、ぴんぽんぱんママの手作りでとってもソフトでした。
これだったら、少しはカラーのストレスも軽減されるかなぁ・・・って感じです。



ぴんぽんぱんママ、にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん、ありがとうございました。

時間を忘れてしまうぐらい楽しかったです。
猫が結んでくれた縁に感謝です。

第二回、第三回と続いてくれるといいなぁ・・・と思う、「猫好きワイン会」です。

第二回or第三回には、子育て奮闘中のももたんも参加できるかな・・・・。






子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:3   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
第2回の会場のみ決まっています
次回はにゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん宅に内定しているんですよ~。
リアルにゃんまる君&みけちゃんに会えるにゃんv-238

初めから最後まで猫話題で盛り上がりました。
我が家のぱんくん、ぴーちゃんも接待係引き受けてくれました。(ぽんくんは、接待係は当分無理ですね)

ぱんくんは、その後病院へ行き、注射を打ってもらいましたので、カラーもとれ、だいぶ皮膚も治ってきました。

みなさん、「炎の祭典」で大混雑の中お越しいただき、ありがとうございました。
2012/09/15 04:14 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ    
ぴんぽんぱんママ様

色々、準備大変だったと思います。
素敵な、「猫好きワイン会」ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

第二回を楽しみにしてます。
2012/09/15 14:22 | URL | edit posted by よもたん
今の所、白菜は順調に成長中です。
さて、何鍋にしましょうか??
いろいろ考えときます、
( ̄^ ̄)ゞ
2012/09/16 20:13 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/674-e90f88db
trackback
