Posted by よもも
 
[スポンサー広告
親孝行の時
ここ数年、よもたんの父は入退院を繰り返しております。

今度の入院で、辛い辛い治療が待ってます。

が・・・・。

父がとっても前向きなポジティプ思考なので、
私達姉妹(よもたんには妹がいます)も救われております。

私のポジティブ思考は父譲りだったんだと、改めて知ってしまった・・・・。


そんなこんなで、よもも日記の更新も時々サボタージュするかも。



私の帰りを待ちわびてくれる、だんだん(だんご)。
この子達のおかげで、元気が満タンになります。
プライスレスです。
これで元気いっぱいで頑張れます!






子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/671-601421aa
trackback
