スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
気分転換
お盆休み
姉がベビたんのお守りをしてくれたので
よもたんとランチに行く事ができました。


たぶん…
娘を出産してから初めてゆっくりご飯を食べられた気がします。
(いつもは立って食べたり、足で歩行器押さえながら食べたり…
とにかく、“味わう”って事を忘れてた)


よもたんもお父さんのことでいろいろ大変なので
少しは気分転換になったかしら???


20120802-3.jpg

アタチたちをほっといて
かあちゃんだけ気分転換。。



はい。ごめりんこ。
こんなかあちゃんをお許しください。


毎日こんなに暑いのに
抱っこ星人のベビたんは母との密着が大好きで…
お互いの密着部分にあせもができるという事態に
陥っております。

あぁ、早く涼しくならんかな。
お母さん、この歳で
あせもできると思わんかったよ。。

それと…
帰省中、姉がギックリ腰になりました。
よもたんとランチに行った時は
まだギックリ前だったのでよかったのですが
その後もしばらく姉の手を借りて楽をしようとしてた私には
かなりの痛手でした。

姉ちゃん、ギックリ腰…
ベビたんのせいじゃ~ないよね~~???



子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
あら?
お姉ちゃん大丈夫?

腰痛はね・・・・。
ヨウチュウイ! → ヨウツウイ!
って言ってあげてよ!
2012/08/21 09:28 | URL | edit posted by よもたん
この間、奥さんの友達の家に行ったら、ラジオ体操が腰痛に良いって言ってましたよ。( ´ ▽ ` )ノ
いかがでしょうか?
2012/08/22 20:29 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
よもたんへ

姉いわく、我が家の末娘は
「おとなしくて全然楽よ~♪」
だそうで。
「これなら4人目も育てられるかも~♪」
なんて言ってたけど
体力的にダメだったみたいっす。

結果、私が日々しんどいのは
年齢的なものが大きく影響しているとわかりました(笑)
2012/08/27 11:00 | URL | edit posted by ももたん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

ラジオ体操ですね!

最近めっきり早く起きられなくなりましたが
私もやってみよっと。
よもたんも是非早起きしてやりましょう!!!
2012/08/27 11:11 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/661-df0e1c9b
trackback
