Posted by よもも
 
[スポンサー広告
カミングアウト
この暑さで…


20120802-2.jpg

ななちゃんが倒れておった。

お~い!だいじょぶか~~!?


そしてつい先日
とうちゃんからカミングアウトされた。

「かあちゃんが入院中、はっちゃんを脱走させました」


え~~っ!


20120802-1.jpg

あの時は酷い目にあったにゃ。。


半年経ってのカミングアウト
コンニャロメ~~。

てか、よくケージに戻せたよね。
(ちなみに脱走させたってのは家の中でです。はい。)

でも、はっちゃんに怖い思いをさせてしまったのは間違いないそうで
それからは気をつけているそうです。

ホント、気をつけてくださいよ。



子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
全国的に、各家庭のリビングにて!
猫の生き倒れが続出中ですよ!
こちらも例外では無い様子・・・ですね!
2012/08/02 20:24 | URL | edit posted by Sabimama
Sabimama様

全国的な光景でしたか!
この暑さでは無理もないですよね!
でも、我が家でははっちゃんだけは
なぜかモコモコのベッドにいるという
不思議現象も起きてます。
見てるだけで暑いです。
2012/08/06 01:59 | URL | edit posted by ももたn
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/654-60472642
trackback
