Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ぴんぽんぱん便り


20120718_02.jpg

『よももさま、愛読者のみなさま、お元気ですか?

我が家のベランダケージ、このたび夫婦で協力して2倍の広さに拡張いたしました!!


中でくつろいでいるのは、「クロソツ兄弟」のポンクン(奥)とぱんくん(手前)です。

どうやらニャンズに気にいってもらったようです。
がんばったかいがありました。

(ちなみにもう1匹のぴーちゃんはお家のクッションの中でくつろぎ中)

これからが夏本番。
体調に気を配って、この夏をのりきりましょう(^o^)/


ぴんぽんぱんママでした。 』




いい物作ってもらったね!
ポンくんの気持ち良さそうな寝顔見たら、わかります。

もはや、私、ぱん&ポン君の見分けができなくなってきてます。
クロソツ過ぎて・・・・。
かろうじて、しっぽの長さで見分けできるかな・・・・。


そして、クロソツ兄弟(血は繋がってない)は、やっぱりいいね!
うん。いいよ!

次は、ぴーちゃんのお写真も送って下さいね!
楽しみに待ってまぁ~~~す!





子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[お便り届きました!
comment
なんだかすご~く立派なものが出来あがってますね!
スゴイ!!
これってケージを2個使っているのでしょうか?

しかし、ポンクンのお顔…なんて気持ち良さげなのっ!!
夏の暑さをまったく感じさせないクロソツ兄弟のその寝姿に
萌えです♪
2012/07/18 22:00 | URL | edit posted by ももたん
ももたんさま 
はい、そうです(=^・^=)

同じタイプの2段ケージの間に金網の鉄板を置き結束バンドでとめているだけの簡素なものです。

3匹目のぴーちゃんが、保護してから毎日毎日サッシの戸を執拗にガリガリするので、根負けして作ったんです。

結果、3ニャンズともここのスペースが大好きで、よく寝そべっています。
総工費、約3万円ナリ。
2012/07/20 07:25 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/643-8fae04c1
trackback
