スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ムカデさん、こんにちは。
先日、キッチンにある、鍋つかみで(手袋みたいなの)、鍋をつかんだら、

チクっ!

痛かったので、すぐに鍋つかみを外し、中を見たら・・・・。

ぎゃーーーーー

ムカデさんがこんにちは、してました。
(鍋つかみの中にお住まいだったようです)



あぁ~、なんてこったい。


それよりも、いつから、ムカデさんが住んでいたんだろう?

私・・・。

鍋つかみ、よく使ってたんだけど・・・・。

いつから????




そんなことは知らず、ちびたは毎日、お外を眺めて楽しんでます。

(あぁっ、草がボーボーなのは、お気になさらずに)



ちびた、お外の生活も長かったはずなのに、
全く、外へ出たがりません。
とってもいい子です。

ちびた、とっても「マザコン」です。





子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
チクっ?
ムカデにヤラレたらそんなもんじゃないですよね?
大丈夫でなかったですよね?
ポンポンに腫れて、熱が出て、心臓が指先にも出来ますよね?
とっても心配…。
2012/07/06 19:10 | URL | edit posted by かぺる
かぺる様

え?そうなんですか・・・・?
私、全く大丈夫です。

本当にムカデだったのかとネットで調べたんですが、やっぱりムカデでした・・・・。
チクっってなんだったんだろう???

でも、怖いからこれから気を付けます。
2012/07/10 11:29 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/637-929692cc
trackback
