スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
もみ返し
マッサージには当分行けそうもないので
コレ買った。

   ↓  ↓  ↓



物を増やさないようにと
くど~く言われているので
それなりに気を使って
小さいマッサージ器にしておきました。

チャロとサクラに狙われないように
気をつけないと!!

末の娘が寝た後に夜な夜な
こっそりと使ってますが…
なんだか逆に痛くなる一方。

これって
もみ返しってやつでしょうか???

あぁ。。
あぁぁ。。。



子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
私もほしいなぁ

うぅ~のどから手がてるぅ。

ワインを10本飲んだつもりになって、買っちゃおうかな…
2012/07/04 07:20 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
ぴんぽんぱんママ様

う~ん。
ワイン10本の方がいいかもです。

レビューに「気持ち良くて寝てしまった」
ともありましたが、私には痛すぎて…
とても寝られませぬ。。
2012/07/05 06:28 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/634-808fe91a
trackback
