スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
みみち~。それやばくない?
驚きの写真が届きました。

えぇっ!どうなってるんだ???
と、目を疑ってしまいました。



9キロのデブ猫が、お姉ちゃんの上に乗ってお昼寝。
あぁ~、やばいっす。

お姉ちゃん、生きてる????



それにしても、二人とも、気持ち良さそうにお昼寝してますね!




子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[お便り届きました!
comment
リラックスしすぎ~

みみちは、おねえちゃんのこと大、大、大好きv-238なんですね~
2012/06/23 19:57 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
ぴんぽんぱんママ様

こんだけリラックスできてるって事は、安心してるし、大好きだし・・・・。
みみち、我が家にいるよりも、幸せそうです。
2012/06/25 11:19 | URL | edit posted by よもたん
お礼。
こんにちは。みみちの里親のYです。
先日、みみちの具合が悪く、ご心配をおかけしましたが、
すっかり元気になりました。以前より、少し食事の量が
減ったかな、とも思いますが、ふらつきもほとんどなくな
りました。
みみちの具合が悪かった数日、夜中も様子を見ていた
のですが、暇つぶしによもたんさんののブログでも、と、
実は初めてみみちがよもだんさんのブログに登場する
ところから読みました。
泣けました。みみちの最初の痩せ細った姿に泣けました。
こんな可哀想な姿で、一体どういう経緯でよもたんさんの
前に現れたのかわかりませんが、よもたんさんに助けて
もらいたくてやってきたんんだと思います。
だいずちゃんと外での暮らしを満喫しているのも、微笑ま
しくて、みみちはよもたんさんに巡り合えて本当に幸せだ
ったんだ、と思いました。
本当に、みみちにめぐり合わせてくださってありがとうござ
いました。
亡くなった息子の弔問に、友達が大勢で来てくださったり
するのですが、そんな時、なぜかみみちはおもむろに、
みんなの輪の真ん中に進み、ドテッと横になります。
当然みんなから「おおー」と歓声があがります(笑)。
すっかり我が家のアイドルです。息子にお参りに来る度に
みみちの姿を探す猫好きの子もいて、本当に嬉しい限りです。
(余談ですが、みみちは仏壇を見て座っているときがよく
あります。息子を感じているのかな、と思います。猫好きの子
でした)

我が家にみみちはなくてはならない存在です。
これからも大切に家族の一人としてかわいがっていきた
いと思います。

よもたんさん、少し遠いところではありますが、どうぞお時間
のあるときに、みみちに会いに来てください。みみち、絶対に
喜びます。喜ぶみみちが見てみたいですし、ずっと大切に
世話してくださったよもたんさんに、改めてお礼を言いたいと
思っています。

ほんとに来てください^^心からお待ちしています。
連絡、お待ちしています。
長文失礼しました。ありがとうございました。
2012/07/02 09:13 | URL | edit posted by みみちのstepmother
泣けました。
1篇の短編小説を読ませていただいたようでした。

文章の行間から、みみちを通しての亡くなられた息子さんへの思いがあふれていて涙がとまりません。

『愛されみみち』の謎が少し解けたようです。

それぞれの家庭と猫たちに、きっといくつものそれぞれのドラマがあるのでしょうね。


2012/07/03 07:34 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
ぴんぽんぱんママ 様

ぴんぽんぱん君たちも愛され猫ですよ。

幸せそうな姿を見ると、あの時、家猫修行させてあげた事、本当に良かったと思います。
保護するまでには、かなりの葛藤がありましたが・・・・。

2012/07/04 11:10 | URL | edit posted by よもたん
みみちのstepmother様

いつも、本当にありがとうございます。

是非是非、お言葉に甘えて、遊びに行かせてもらいたいです。
お姉ちゃんにも会いたいもん。
2012/07/04 11:12 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/628-c5e75ca3
trackback
