スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ひめちゃんからお便り届きました
りんちゃん(旧:あめこちゃん)の姉妹でもある、ひめちゃん(旧:かぎこちゃん)から
嬉しいお便り届きました。

りんちゃんの写真はこちらをクリック

20120621_01.jpg

ひめちゃん、一段と美人さんになりましたね!
(みんな小さい頃から美人姉妹でしたが・・・)

20120621_02.jpg

20120621_03.jpg

『ひめがうちに来て2年が経ちました
大きな病気もすることもなく元気に過ごしています
変なかぎ尻尾も健在ですよ!!

ひめが我が家の家族になって1年後ぐらいに
さび猫の妹ちゃんを迎えました
名前は「ちゃみ」です
仲がすごく良いわけではありませんが
丁度良い関係を保ってると思います(笑)

ぴーちゃん、りんちゃんを見ると「やっぱり姉妹!」と思いますね

他の姉妹たち・・・気になります

みんな元気で幸せに暮らせてると願ってます。。。

それではまた画像を送りますね』





君たちが小さい頃、こんなんでしたよ!

20091016_08.jpg

発見した時、みんなの身体にいっぱいノミがくっついてました。
きっと、痒かったよね!
あの時、見つけてあげられて、本当に良かったと思います。
こうやって、元気に幸せに暮らしてるんだもん。



また、ひめちゃんのお写真送って下さいね。
りんちゃん(旧:あめこちゃん)の里親さんも喜んでくれるかと思います。

保護先でもあり、上ちゃん&ぴーちゃんを我が子とした、にゃもたんも、
とっても喜んでおりました。





子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[お便り届きました!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/627-e92d3e4f
trackback
