スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
観ました、ソウル・サーファー。


今、話題の映画、「ソウル・サーファ」を観てきました。
思った以上に、すばらしい映画でした。
泣けるとは聞いていたので、タオルハンカチを用意して行きましたが、
本当に涙、涙、涙でした。
海、空、山、ハワイのとっても素敵な景色も楽しめます。


よもたん、時々、映画館へ足を運びますが、
ここ数年で観た映画の中では、3本の指に入る映画だったと思います。



映画を観終えて、思ったことは、
私の悩みや迷いが、ちっぽけなものに感じてしまいました。

成せば成るものです。


是非、若い方に観て頂きたい映画だと思いました。
悩みや迷いが吹っ飛びますよ!



さぁ~、悩みや迷いがふっとびましたので、今週も頑張ります!







子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[映画のお話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/622-46c16495
trackback
