スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
リンちゃんよりお便り届きました
リンちゃんより、嬉しいお便りを頂きました。
こうやって、成長したお写真を頂くのって、本当にうれしいです。


2年半ぐらい前だったかしら????
あめこちゃんから、リンちゃんってお名前になって、優しい家族ができたのは???



リンちゃん(旧:あめこちゃん)は、
よもたんがTNRに四苦八苦した所で発見した、5匹の子猫たちの中の1匹でした。



20120612_02.jpg

20120612_03.jpg
↑ ↑ ↑
この写真、姉妹のピーちゃんに似てる!!!
やっぱり、姉妹なんだね!


リンちゃん(旧:あめこちゃん)の小さい頃の写真がこちら
↓ ↓ ↓
猫里親探し

上ちゃん、ぴーちゃんは、保護猫からそのまま、にゃもたん宅(保護先)の子となり、
よもたんは、時々、会う事ができます。

その後、名古屋市の里親さん宅に行ったがれきちゃん。
市内の里親さん宅に行った、かぎこちゃんは元気かな???



またお便り送って下さいね。
楽しみにしてます。







ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[お便り届きました!
comment
元気ですよ♪
ずっと「よもも日記」ファンでブログ読んでました

そして今回の記事を見てビックリです
私は「かぎこ」の里親です
今は「ひめ」という名前ですが・・・
ひめ、とても元気ですよ

りんちゃん、やっぱりウチのひめに似てます
さすが姉妹・・・(笑)
メールで画像を送りたいのですが、
アドレスが分からず、どこに送っていいのやら。。。

なので今回コメントで失礼いたします
2012/06/14 10:34 | URL | edit posted by かぎこの里親
かぎこの里親様

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
是非是非、お写真送って下さい。

面倒でなかったら、
「管理者のみ閲覧可にする」にチェックを入れて、
コメントにメールアドレスをご記入下さい。
その後、こちらからメールさせてもらいます。

2012/06/14 13:40 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/620-1edaf5b9
trackback
