Posted by よもも
 
[スポンサー広告
よもたん似のつくしちゃん?
ね~ね~!つくしちゃん。

よもたんとつくしちゃんは似てるって話になってるけど、どう思う?

豊橋市 猫里親さがし

つくしちゃん:不服です。

え~。
そんな事言われるよもたんも、不服です。
だって、よもたんはつくしちゃんみたいに、子猫いじめしないよ!


つくしちゃん:よもたんが、あたちに似てるなら許します。

豊川市 田原市 猫 里親


え~。
それも不服です。

なんで、そっぽ向いてるんだよ~~~~!
でも、「似た者同士」ってことで仲良くしようね!


つくしちゃん、机の上に乗るとにゃもたんに怒られると思うけど・・・・。

「ごらぁ~~~~~」
↑ ↑ ↑
こうやって、いっつも怒られてます。
よもたんは知ってる。


つくしちゃん(メス)の里親さん募集中
・2歳ぐらい
・エイズ白血病検査済み
・避妊手術済み
・ワクチン接種済み
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み


つくしちゃんは、猫嫌いです。
特に、せせこましい子猫は大嫌い。
猫パンチの嵐です。
でも、子猫は気にもせず、つくしちゃんに近寄ります。

つくしちゃんだけをかわいがってくれる里親さん募集中です。



つくしちゃんにも、幸せの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[里親さん募集中
comment
言いたいことはと~ってもわかりますけど

どでかく、つくしちゃんだけをかわいがってくれる里親さん募集中

これには笑えました
いいですねぇ

大人猫の良さをわかってくれる人、あらわれるといいね
つくしちゃん、がんばれ~
2010/09/25 23:10 | URL | edit posted by そらまめ
そらまめ様

私もたくさんの猫に出会いましたが・・・。
ここまで猫嫌いとは・・・。
だから、「つくしちゃんだけ」なんです。
強調しないとね!

そんなマイペースなつくしちゃんを見てると、
「これぞ猫!」、「自由気まま」って言葉がぴったりです。

そんな性格がまた、たまらなくかわいいんですよ!
2010/09/26 01:47 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/62-3b844e58
trackback
