Posted by よもも
 
[スポンサー広告
大いびき!
昨日はとっても良いお天気でしたね!
よもたん宅は、じゅうたんを洗いました。


ふっかふかのじゅうたんって気持ち良いんだね!

洗いたてのじゅうたんを敷いた途端に、集まってきました。



なんか微妙な距離を保って、お昼寝してますが、
何なんでしょう、この距離は???



20120611_02.jpg

あら、だんだん?
寝れないの?


どこからか、雑音が・・・・。

20120611_03.jpg

この方、いつも大いびきで寝るんです!

人間のおっさんがいるのかと思うぐらいの、大いびき。
(時々、母も起されます。)


20120611_04.jpg

寝れないと思うよ。あの大いびきでは・・・・。




母は・・・・。
ちびたのいびきよりも、まるちゃんのチッコテロの方が大問題です。

梅雨入りしてしまって、
しばらくは、じゅうたんを洗えそうにないので、
くれぐれも、チッコテロしないでくださいよ!






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/619-6423ec42
trackback
