スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ジャイアンと呼ばれて。。
ジャイアンってshizuさん家のジャイ君かと思ったら…

あら、イヤだ。
うちの末娘のことだった。。

先日、ベビたんも無事に4ヵ月を迎えまして
夜はいまだに4、5回起きますが
首もすわり表情も豊かになってきました。

そして何よりとうちゃんにクリソツになりまして
10人中10人に、パパ似だね~と言われる毎日です。

標準より結構ビッグに育っているベビたんは
放置しておくとすぐさまクレーマーになりまして
これはもしや代謝の悪くなった高齢母を
痩せさせようとしているのかはナゾですが
毎日のおんぶで筋トレ効果もバツグン。
母と密着している事でベビたんはごきげんさん
おんぶ限定でスヤスヤ寝る!
と、相乗効果(?)もバツグンです。

ただ、8キロをお超えになったベビたん。
母の体力の消耗は想像以上だったらしい。
そして、ついに足腰やられる。。
その結果、母は寝たきりに(←大げさです。はい)

土日はとうちゃんに
ベビたんを子守を交代してもらおうと思ったら
男の人って(うちのとうちゃんだけかもだけど)
意外と役に立たず。

寝たきりの母(←はい。大げさですが)とベビたんを置いて
買い物さ、出かけて行きました。キーッ!!

さて、こうしている間も放置されているベビたんは
クレームを発しておりますので、
そろそろ現場に戻りたいと思いまーす。


20120528-1.jpg
(注:手首に輪ゴムはしていませんから!)

1歳になった頃着られると思うから♪と
いただいたかわいいお洋服
4ヶ月児ですが…
これがなかなかのジャストフィットサイズ!


あっ、そうそう。
よもたんよ、
せめてジャイ子でお願いしやすm(_ _)m




子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan


Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
ぼーちゃんを思い出してしまった(笑)
確かにとうちゃん似~
子育ては大変だけど今しか出来ないから、
ベビたんと楽しんでね。
私はそう遠くない孫との時間を楽しみにしてるべ~。
あ、そうそう8月に岡崎行くと思うからその時連絡入れるわ♪
親父付やけど(笑)
2012/05/30 09:33 | URL | edit posted by み~ちゃんのまま
み~ままへ

確かに!
ぼーちゃん元気してるかなぁ。。

とうちゃんが岡崎まで来るなら
豊橋も変わらんと言っております。
家の事情(というか、わんにゃんの事情)を知らないメンズはのん気なのもですな!

こちらも娘とクリソツの運転手さん付きで行くからね~♪
2012/06/05 15:11 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/607-dcc1b97f
trackback
