Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ジャイアン
早起きが苦手なよもたんが、昨日の金環日食を楽しみに6時に起床。
932年ぶりなんて聞いたら、起きるよね!

もうすぐリングになるタイミングで雲がぼよ~~ん。
リングは見れなかったけど、何とも神秘的でした。





昨日、お仕事の途中でももたん宅へちょっと寄ってきました。

ピンポーン。

あれ?

おっさん?

おっさんが玄関に出てきてビックリ!

おっさんではなく、ももたんだった。

ももたん、「おっさん化」しております。




そして、久しぶりにベビたんに会ったら。



ジャイアンになってた!



久しぶりにはっちゃんにも会ったら、

20120521_03.jpg

ガタガタとふるってた。

はっちゃん。よもたんは怖い人ではないですよ。
そろそろ、覚えてくれないかなぁ~。



ジャイアン、はっちゃん、また会おうね!



子猫ちゃんたちの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
子猫の里親募集中


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
あぁ、はっちゃん。
はっちゃんは、超びびりやの性格のニャンコさんなんですね。
ゆっくりゆっくり、馴れていくのでしょうね。
我が家のポンクンのように。

ベビたん、まさしくジャイアンの表現がぴったりですねv-218
2012/05/24 11:09 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
ぴんぽんぱんママ様

最初の頃を思えば、はっちゃん、少し慣れたような気もします。
ただただ、怖いんだと思います。
かわいい声で鳴いたと思ったら、「シャー」の連呼。
何がしたいのか、よくわかりません。

ベビたん、実を言えば、パパ似。
パパの前で、「ジャイアン」なんて言えません。
でも、ジャイアンなんですよ。
2012/05/24 13:33 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/605-75dbe091
trackback
