Posted by よもも
 
[スポンサー広告
それもチッコテロです!
よもたん宅のわんこ達のおトイレはこれ!
↓ ↓ ↓



リビングに置いても、トイレっぽくないので、とってもいい感じ・・・・。




最近、まるちゃんのチッコテロの方法が変わりました。
このわんこ達のトイレでチッコしてくれます。

チッコするだけなら褒められますが、
チッコの後は、しっかりぐっちゃぐっちゃにひっかき、
トイレシートがトイレの外まで引きずり出されてます。

そして、わんこ達はシートのない所におしっこしてくれ、あわや我が家は洪水。




まるちゃん。
それも、チッコテロです!
止めて下さい~~~~~!

母、トイレ掃除だけで、へとへとになります。


20120518_02.jpg





子猫ちゃんたちの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
子猫の里親募集中


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
ハデにやられたんですね(汗)
我が家も今朝やられましたorz
トイレは綺麗な状態なのに、近くのボス専用マットに。
犯にゃんの目星はついてるけど、要求は何なのか、、、わかりましぇん。
2012/05/26 07:52 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

まるちゃんのチッコだけ片づけていれば良かったのに、
わんこ3匹分のチッコの片づけが増えました。
ハデすぎるテロに、母はヘロヘロです。

にゃんこ達の要求・・・・。
わかりませんね!
2012/05/28 16:49 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/603-08007615
trackback
