Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ぴんぽんぱん便り


ぱんくんは、あいかわらず愛嬌をふりまいて、人間にも、他のニャンコにも愛されているそうです。

ぱんくん、お顔が若返えりました。
とてもおじいちゃん猫には見えませんよ!

そして、よぉ~く見ると、ぱんくんの顔って左右対称でキレイなお顔してるんだね!


20120517_02.jpg

ポンクンがようやくご主人に馴れ、ご主人がリビングにいる時でも逃げずに同じ部屋でくつろぎようになったそうです。
実に、1年3ヶ月。
長いこと、待って頂きました。



20120517_03.jpg

ぴーちゃんは、ぴんぽんぱんママ宅に来て半年。
あいかわらずベランダに出たがるのでついに根負けして、ベランダに大きなケージを手造りさせてしまったそうです。
良かったね!ぴーちゃん。


網戸にネコドアをとりつけ、出入り自由。
以前購入した2段ケージを利用して約2倍の大きさに拡張。
家に人がいる時のみ、行き来できるようになってるんですって!

とっても楽しそうな物、作ってもらったね!
見るのは簡単だけど、作るのって大変だったと思う。
得意げなぴーちゃんのお顔がとっても嬉しそうに見えるのは、よもたんだけかしら?

我が家もこういう楽しそうな物を作ってあげられたらいいんだけど・・・。
そんな場所がないやぁっ!



次回のぴんぽんぱん便りを楽しみにしてま~す!



ぴんぽんぱんママとFacebookでお友達になりました。
まめ子ではないよもたんは、Facebookをちっとも更新しませんが、頑張ります!
ぴんぽんぱんママ、よろしくお願いしますね!





ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:1   trackback:0
[お便り届きました!
comment
ポ、ポンクン。。
ようやく、逃げなくなったのね。

お外出身のにゃんこさんたちが人との生活に慣れ
こうして幸せそうに暮らしてると、実に嬉しさ倍増です。

だってさ、ポンクン。
お外の時にはそんなフカフカなクッションも
誰かに大切に思われるぬくぬくの愛情も
もらえなかったもんね。

我が家のはっちゃんも
実に1年5ヶ月になりますが…
この耳の感じ…

まだまだ私の頑張りが足らんな!!
焦らずガンバリマース!
2012/05/21 01:06 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/599-b5486135
trackback
