Posted by よもも
 
[スポンサー広告
朝の点呼確認
毎朝、出勤前に点呼確認。

わんこ、1,2,3。
にゃんこ、1,2,3。
全員OK!それじゃ行ってくるよ!。


今朝は、にゃんこ2匹が行方不明。

もしかして、洗濯物を干す時に出たなんて事ないよね!?



出勤前の忙しい時間に、2にゃんこ探しに走り回った小さな我が家。



こんな所に・・・・。

いた。



まるちゃんとちびた。




仲が悪いのに、こんなにくっついて!!!!


20120515_04.jpg

幸せそうな顔して寝てた。



いるなら、返事ぐらいしてよ~~~~!
遅刻するでしょ!!!




それにしても、同じ柄の猫2匹。
かわいい~~~~~!





子猫ちゃんたちの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
子猫の里親募集中


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/596-1650ff89
trackback
