Posted by よもも
 
[スポンサー広告
母の日のお墓参り
よもたんの母は17年前に、天国へ旅立ってしまいました。
この17年間、何度思ったことか・・・・。
母が生きていたらと・・・・。
相談したい事、聞いてもらいたいことがいっぱいあったんだけどなぁ~。




年に1度の「母の日」だから、お墓参りへ。
いっぱいのお花を持って!


よもたんの母の遺言ってちょっと変だけど・・・。
私の葬式には、キレイな花で見送って欲しい、そしてお墓にもキレイな花でいっぱいにして欲しい。
だから、よもたんは仏花ではなく、その季節のキレイなお花でお墓参りします。



こんなにキレイなお花がいっぱいで、きっと喜んでくれてると思います。




これだけのお花。
な・な・なんと、1000円!
豊橋市天白にある、食彩村。

ここ、豊橋はお花がとってもお安いのです。

だから、母の遺言もしっかり守る事ができますよ!








あの~~~

わたくし、あなた達の母なのですが・・・。

20120515_06.jpg

そんな事知らないよね!
知らなそうだね!






子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
我が家の子達は、私が花よりダンゴなのをよくご存知です。
夫が毎日スイーツを買ってくるのは、可愛い我が子らが念を送ってるから。
決してダイエット競争の邪魔なんかでは、、、。
2012/05/16 18:05 | URL | edit posted by 杏ママ
うちの母の遺言は「家を綺麗にしておいて。みんな集まるから」でした。
う~ん、綺麗にしたの一体いつだろ?
実家に行くたびに玄関のタタキの砂埃とか気にはなるんだけどなぁ~。

母の日というものがありましたが
うちの12匹は何もくれません・・・。
6匹だろうと12匹だろうと、一緒よv-238

2012/05/17 03:36 | URL | edit posted by アジママ
杏ママ様

旦那様が毎日スイーツ!?
羨ましいような、羨ましくないような・・・・。
スイーツは食べたい。でも痩せたい。
あぁ~、やっぱり食べたいです。
だから、羨ましいです。
2012/05/17 09:57 | URL | edit posted by よもたん
アジママ様

家を綺麗に・・・。
その遺言、難しいかも・・・・。
掃除するのって、大変なのよね~~~~!

アジママ宅って、12匹!
たいぶ前から、何匹いるのか分からなくはなっていたけど。
私、6匹でも大変なの。
これ以上はもう増やさないって決めております。
私も、歳も歳だし、何が起こるかわからないし・・・・。
と、自分に言い聞かせております。
2012/05/17 10:56 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/594-9371d40d
trackback
