Posted by よもも
 
[スポンサー広告
退院!
よもたんの父の退院が決まりました。

2ヶ月以上の入院生活で、心配事がいっぱいだそうです。


愛犬ももちゃん(父の愛犬)は覚えていてくれるか?

キッチンに住む、小さな怪獣たちが姿を現してくれるか?

ビールをいっぱい飲んでもいいのか?

食べたいものがある過ぎて、まずはどこへ何を食べに行こうか?



どうでもいい様な事を一生懸命、悩んでおられます。





まるちゃんも、父の入院中は、
よもたんの帰宅が遅かったりで、反抗をしてくれましたね!
もう、チッコテロ止めて下さいよ!
お願いします。





ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/590-8cf17520
trackback
