Posted by よもも
 
[スポンサー広告
寄り道散歩
よもたん宅の老犬たち。
お散歩が大好きです。



いっつもピタっと身体をくっつけて歩く、よも&むぎコンビ。



とっても歩きにくそうなんですが・・・・。




そして、散歩の大半を寄り道する、よも&むぎコンビ。

20120509_03.jpg



「僕、寄り道は興味ありません」とでも言いたげな、だんだん。

20120509_02.jpg

こんな顔して、よも&むぎコンビを観察してます。





よもたん1人で歩いたら、5分もかからない散歩道。
よも&むぎコンビの寄り道のおかげで、15分越え。
歩いてるより、止まってる時間の方が多いのですが・・・・。

だから・・・。

よもたんが、痩せないのよ~~~~!

もう少し、よもたんのダイエットのためにもスタコラサッサと歩いてほしいものです。



とても散歩とはいえないものですが、よもたん宅の老犬たちは
この寄り道散歩が大好きです。

明日も行こうね!寄り道散歩。








子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
だんだんが、また小さくなってる~!
そうか、むぎ君ももうシニアなのね。

うちの女王様を貸して差し上げましょうか?
ジャージを着て、たくさん走って下されe-218
2012/05/14 15:50 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

だんだん、小さく見えるでしょ!?
でも、むぎちゃんと体重は同じなんだなぁ~。
体重はあるのに、小さく見えるなんて、とっても羨ましいんだけど・・・・・。
でもね・・・・。
先日、だんだんのワクチンだったんだけど、先生にちょっと太り過ぎと言われてしまいました。


お宅の女王様すっごいね!
ジャージがいるんだ!羨ましい・・・・。
我が家の散歩にジャージなんて必要ないし、もしかしたハイヒールでも散歩できそうです。
2012/05/15 10:18 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/589-6aec6dfc
trackback
