Posted by よもも
 
[スポンサー広告
まったり
今年のGWは、帯状疱疹のおかげで、家で犬猫たちとまったりしました。

普段は仕事でいない時間に一緒にいることができるって、ちょっと嬉しいかも・・・・。

よもたんはね・・・・。
楽しい犬猫とのGWを考えてましたが、
みんな、「ぐーぐー」に寝てまして、よもたんと遊びたいなんて方はおりませんでした。

「かわうそ」のように寝るちびた。



一番、よもたんと遊んでくれると思ったのに・・・・。






よもたんの帯状疱疹もだいぶ良くなってきました。
痛みはほとんどなくなり、今は痒い~~~~~。

そして、ちょっと文句言いたくなるんだけどさぁっ!

20120504_01.jpg

何故、このパンフレットの人物が、おじいさんなのかしら????
それがちょっと気にいらね~!




ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/588-34e4259b
trackback
