Posted by よもも
 
[スポンサー広告
踏んだり蹴ったりのGW
GW前半、まるちゃんが風邪を引き、病院通いからスタート!



毎日せっせと点滴に通いました。
まるちゃん。病院代いっぱい使いましたよ!


20120504_03.jpg

猫いじめが趣味のだんだん(だんご)も、こんな時は、まるちゃんに優しくできます。
まるちゃんはかなり迷惑そうですが・・・。



そして、まるちゃんの風邪が治ったと思ったら、

よもたんが・・・・。

20120504_01.jpg

帯状疱疹になってしまいました。

痛い。痛い。痛過ぎる・・・・。
鎮痛剤を飲まずにはいられません。


驚いたのが、帯状疱疹の薬が高い!
薬代だけで、約8000円



身体も痛いけど、財布も痛い。
踏んだり蹴ったりのGWです。




まるちゃんは、すっかり元気になりました。

こんな風によもぎ様にくっついて寝てます。
一番、安心できるんだよね。

20120504_04.jpg




まだまだ帯状疱疹のおかげで、身体が痛いので、
残りのGWもおとなしくしていよう。




ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[よもも一家
comment
ストレスとかあるんじゃないですか?
大丈夫~?

ゆっくりすごしてくださいね
2012/05/04 23:54 | URL | edit posted by そらまめ
よもたんもまるちゃんもお大事に。
帯状疱疹のお薬って保険効かないのですか?!
お会計の時に聞き直しちゃいそうな金額です(@@;
2012/05/06 09:48 | URL | edit posted by 杏ママ
うちのとうちゃんも4年前に帯状疱疹になりやしたが
診察料とお薬代で1万円超えましたーっ!
1万円持って出かけたので足りなくて恥ずかしい思いをしたそうですわ。
あはは…。

よもたん、疲れてますな!
ゆっくり休んでください。

…って、明日から仕事ですよねー?
2012/05/06 11:03 | URL | edit posted by ももたん
そらまめ様

最近は早寝早起きを心がけ、健康な生活を送っていたんだけど・・・・。
ストレスもそんなになかったと思うんだけど・・・・。

なんでだろう???

歳のせい?
2012/05/07 10:36 | URL | edit posted by よもたん
杏ママ様

ビックリでしょ!?
お会計の時に、「えぇっ?」って聞き直してしまいましたよ!

ちゃんと保険きいてるらしいです。

貧乏人は帯状疱疹になれませんよ~~~~。
2012/05/07 10:37 | URL | edit posted by よもたん
ももたんへ。

仕事してますよ~~~~。
今年のGWはまるちゃんと私でしっかりお金(病院代)使いましたから、しっかり仕事して稼がないと!

しか~し。
病院代で、豪華旅行いけたなぁっ!!!
うん。行けた!
2012/05/07 10:39 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/587-b22ca896
trackback
