スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
スマホ
先日、とうちゃんが6年間お世話になった携帯が壊れました。

以前からどうしてもスマホを持ちたかったうちのとうちゃん。
(流行りに乗っかりたいタイプ)
でも我が家には特に必要ないと思われるので壊れてから考えれば?と
とうちゃんの要求を後回し~にしてたけどついにその日が訪れる。

それでもやっぱり宝の持ち腐れになるから普通の携帯にしましょう!と
抵抗したのですが、とうちゃん、かあちゃんの言葉を無視~♪
ついにiPhone 4Sをお買い上げしてしまいました。
(当然月々の通信費がアップーッ!キーッ!!)


そしてお買い上げしたその日からスマホに夢中になるとうちゃん。
なんつーか、ほら、小学生が初めてDSを買ってもらった時のように
そう。とうちゃんはそんな感じで夢中になっておられました。


そして得意気になって写真も撮りまくるとうちゃん。


20120503-1.jpg

ふ~ん。
何って言うと私の200万画素の携帯とはずいぶん画像も違うのね。。
(ちょっぴり羨ましかったももたん。。)


20120503-2.jpg

まぁ、ななちゃん。なんてかわいいのーっ!
って事よりカーテンが気になった母。

このようにカーテンがキャットタワーのところに引っ張られている時は
必ずチャロが食べたということになります。
ムムム…。
また食べたな。。

チャロちゃん、そーいえばチャロの作品を見てそらまめさんも感心してたよ。
あれだけたくさんの猫をみているそらまめさんでもビックリみたいだから
チャロちゃんって貴重なんだね~。
でも、体に悪いからもうやめてね~。

と、切実に願う母なのでした。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
だんなさま、スマホですか。
私も欲しいなぁと思ったりはするんですけどね。
自分にはそこまでの機能は必要なさそうというか、そもそも使いこなせないだろうなぁということで、もし変更するなら次も普通の携帯の予定・・・。

ももたんさん、うちのさびっこもいますよ。
チャロちゃんにはもしかしたらほんのちょこっと負けてるかもですけど。
年明け以降、今まで手を付けることなかったタワー横&寝室奥&2階のカーテンにも手を付け始めました。
じわじわとやってくれてます(苦笑)。
カラダにいいわけないので、ホントやめて欲しいんですけどね。
2012/05/07 16:02 | URL | edit posted by いまり
いまり様

いまりさんはスマホ、さくさくっと使いこなせるんじゃないでしょうか。
私にはそんなイメージですよ。

そして、チャロと同類のみうさん。
ブログで穴のあいたシーツとか見かけると笑えます。

二匹とも結局いまだにウールサッキングを卒業できずにおりますな。
あはは…。
2012/05/08 21:35 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/586-810d2f54
trackback
