Posted by よもも
 
[スポンサー広告
捕獲器仕掛けてない日に限って・・・・ 現れる
最近、また姿を現すようになった、「黒にゃん」。

夜も暖かくなってきたので、風の当たらない所に捕獲器を仕掛けてます。
(もちろん、会社の敷地内の通行人からは分かりにくい場所です)

エサを色々変えてみたり、捕獲器の位置を変えてみたり・・・・。

未だ、捕獲器の中には入って頂けません。




昨日の大雨の日・・・・。

捕獲を中止した日に限って、現れるのよ! 

野良猫 TNR 去勢手術 避妊手術

雨に濡れながらもやってきた、黒にゃん。
逃げるわけでもなく、じ~と私を観察してました。



あの~~~~。
そろそろ、捕獲器に入って頂けませんでしょうか?

よもたんと黒にゃんの戦いはまだまだ続くのである。


黒にゃん、逃がさないわよ~~~~~!



ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
黒にゃんくん、無事に戻られたようで良かったです。
安心しました。

前に、近所に出没していた黒白猫さんについて
「見つけたら野良猫かどうかチェックしてみます。」
なんてお返事したものの、その後まったく見かけなくて
どうしたものかと思っていた矢先に今回のニュース!

近所に来ていた猫が「黒にゃん」氏かどうかは
分かりませんが、もしかしたら・・・かもしれませんね。


その後、野良らしき新入りニャンコは見かけませんが、
もし新たなニャンコを見かけたら野良猫かどうか
チェックするようにしてみます。

何はともあれご帰還おめでとうございました。








2012/04/28 22:58 | URL | edit posted by まぁ
まぁ様

黒にゃんは、どこかでご飯をいっぱいもらってるようで、
捕獲器の中に入れた美味しそうな缶詰なんかに目もくれずです。
困ってしまいます。

諦めずに捕獲器、仕掛けます。
2012/05/02 17:50 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/583-a2c2a937
trackback
