Posted by よもも
 
[スポンサー広告
知ってる人だよ!
昨日、ももたん宅へ集合!
そらまめさんにも久しぶりにお会いしました。


詳しいお話はももたんがすると思うので・・・・。(たぶん・・・)

久しぶりに会った、家猫修行中のはっちゃんのお話。


はっちゃぁ~ん。久しぶり。元気だった?



よもたんだよ!よ・も・た・ん!

20120426_02.jpg

知ってる人でしょ!
この前は、会った瞬間に「シャー」したじゃん。

忘れちゃった?

20120426_03.jpg

なんとなく思い出したのか・・・・。どうかはわかりませんが・・・・。

はっちゃん、「シャー」を連発した後は、優しい声でごあいさつできました。

が・・・・。

よもたん、恐ろしくて触れません。


ちなみに、ももたんは・・・・。
革の手袋して触ってるそうにゃ!



はっちゃんの家猫修行はまだまだ続くのである。



ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/581-58698506
trackback
