Posted by よもも
 
[スポンサー広告
これだから、これ止めます
よもたん、風邪ひきました~~~。
明日は、そらまめさん、ももたん、ももベビたんに会うんだから、
とっとと治さないと!!!!!


昨日、会社でなんとなく身体がだるい。

熱を測ったら、

34.45度

何度測っても、34度代をキープ。

体温計が壊れてると思って、帰宅後に自宅の体温計で測っても、34.75度



熱があるどころか、熱がなさ過ぎる!

これですな!

痩せない原因は!

よぉ~し!
体温あげて、痩せてみよう!



この方も低体温なのでしょうか?ちっとも痩せません!
↓ ↓ ↓





低体温の原因をネットで調べたら・・・・・。

甘い物を食べると低体温になるらしい。

そういえば、昨日もケーキういろう食べてしまったし・・・・。




よもたん、決めました。

甘いもの、止めます!!!

あぁっ。控えます。




低体温を治す方法、知ってたら教えて下さい。
このままでは、ビキニ着れる日が遠のきます。
ビキニなんてものが着れる日がくるのでしょうか????



ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/580-d353ea63
trackback
