スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
どうしたら伝わるのだろう?
先日、久しぶりに友人宅のわんこ(ぽーちゃん)に会った。
まだまだやんちゃ盛りだと思ったら、すでに7歳。

自分も7歳も年を重ねてしまったのかぁ~と、悲しくなったりもしてみた・・・・。



人それぞれ考え方は違うと思う。
でも、どうしたら伝わるのだろうと思って、もう7年も過ぎてしまったんだ・・・・。


私は、もちろん避妊手術を進めた。

でも、友人は人為的にメスを入れることはかわいそうという。

その友人の意見もすっごくわかる。


私だって、何も好きで避妊・去勢手術しているわけじゃないよ。
できることならば、産ませてあげたい。


でもでも・・・・・。

殺処分される犬や猫の多さを考えると、産ませてあげることはできない。



もし、ぽーちゃんが妊娠し出産し、
その子供たちを家族として迎えてくれる人がいるならば、
今日、明日にでも殺されてしまう命をも家族として迎え入れてもらいたい。

そのためには、今が幸せなぽーちゃんが、
少しだけ我慢してくれたらなぁ~なんて思う。
私の勝手な想いだけど・・・・。


私のこんな想いは伝わることはないのかなぁ・・・・・。




ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/578-743632e8
trackback
