スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
敗因
この間よもたんと電話でお話ししました。
で、よもものお二人
いつもその会話は最終的には痩せないという話になる。

ホント痩せないよね~。
ホントやばいよね~。

って。


新しくズボンを買うようなもったいないマネはできないので
なんとか痩せなくちゃ~と真剣に思っておるももたん。

でも、体型戻らず。。

まっ、痩せない理由も分かっておるのだが。。


それは…
ももたんは毎晩酔わない酒に溺れているから~♪


201204120-1.jpg

でね!この手のもの、それはもういろいろ飲んだんだYO!
でもね、でもね、やっぱりちっとも酔えない~~っ!

当たり前だけど。。


私の場合はこういう余分なカロリー摂取+毎日のおやつが敗因と思われます。


そいでもってこの日は、もうビキニははけないよねって
そんな話にもなりやした。

ビ、ビキニ~~っ?!

“もう”って…

あたしゃ一度もはいたことないべよ~。

そしてこれからも、もちろんはかないっす。
うん。はいたら犯罪っすから。

ご安心くださいまし~♪


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan



Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/576-177e852e
trackback
