スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
またデブる!
みみちの里親様より、ワクチン行ってきましたと報告頂きました。

すっごく分かりやすいお写真付です。
↓ ↓ ↓



そして、またデブったとご報告も・・・。

20120418_01.jpg

ん~。
おでぶちゃん!
9.1キロ

確か、譲渡した時は、少し痩せて、8キロ代だったような・・・・・???



でもね・・・・。
最近、よもたんも太ってしまったから、みみちの事、怒れません。
お互い、ダイエット頑張ろうね!


Y様、いつも嬉しいお写真ありがとうございます。






そうそう。
これ、おススメです。
よもたんの愛用品です。

この1本で、トゥルットゥルッの艶髪になります。

いつもコメを頂く、杏ママさんも使って、トゥルットゥルッだそうです。





ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
ミミチちゃんは確実に幸せ肥りですね。
幸せそうです♪( ´▽`)

私はケチなので、ヒアルロン酸は2滴しか使いません。
それでもカーラーで巻いた髪に艶が戻ったのが嬉しかったです(#^.^#)
2012/04/19 11:17 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

私は、たっぷりつけてしまいます。
あのサラサラ感を知ってしまったら、ついついたっぷりつけちゃいます。
でも、安いから安心。
これは手放せないです。
2012/04/23 16:41 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/574-3c861c66
trackback
