スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
セコムの食 お取り寄せ
お仕事のお付合いもあり、
セコムの食で、一度は食べてみたいと思っていた、「養々麺」をお取り寄せ。

養々麺が届いた次の日に、タイミング良く、ももたんに会ってしまった!

養々麺の袋に書かれた作り方を読んだら、

あらまぁっ!簡単!

これは、ももたん向きだわ~~と思い、差し上げました。

何も、お料理上手な旦那さんが作らなくっても良かったのに!!!!
お湯注ぐだけなんだから!
ももたんでも、出来たでしょ!(あぁっ!無理かなぁ~)



我が家では、
「養々麺」ではなく、こちらを楽しみにしたいたようです。



猫1匹ぴったりサイズのダンボール。


20120412_02.jpg

お取り寄せした甲斐がありました。

人間にも猫にも美味しい、セコムの食でした。


セコムさん、このお写真、宣伝にいかがでしょうか?
お安くしておきますよ!





ももたんが、お礼に手料理をご馳走してくれると言ったので、
速攻、お断りしておきました。
宅配ピザでいいから・・・・。
宅配ピザにしてくれ~~~~!



ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
セコムの食が届く度に気になってたけど、手軽で美味しいんですね。
製造元のホームページには担々麺や黒胡麻麺もあって、お腹がグーっとなっちゃいました(@ ̄ρ ̄@)
2012/04/12 16:53 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

養々麺、とっても簡単でおいしかったです。
ふ~ん、黒胡麻麺のあるのかぁっ!!!
食べたい!
またお取り寄せしちゃおうかなぁ!!!!

養々麺って、カロリー少ないんですよ!
ダイエッターには嬉しいお取り寄せですよね!?
2012/04/13 17:26 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/570-6e026840
trackback
