Posted by よもも
 
[スポンサー広告
いただきもの~♪
よもたんに新玉ねぎとお取り寄せナンバー1の養々麺という
とっても嬉しい差し入れをいただきましたー。

これならももたんにも作れるからってお言葉付きで~♪
(ん?んん?どういう意味???)


20120410-1.jpg

新玉はサラダにして
(作ったのはとうちゃんですが。。)


20120410-2.jpg

お取り寄せナンバー1もその日のうちにいただきました。
(やっぱり作ったのはとうちゃんです。。)
ちなみにちょっぴり写っているジョッキの中身は水~(悲)

えっと。。
どうしてでしょう?
とうちゃんもよもたんも私に料理をさせようとしません!

ねっ?ねっ?どうしてぇ~~???


20120410-3.jpg

かあちゃん、ガンバ!!


よもたん、ごっつぁんでした~!
とても美味しくいただきました!
今度は我が家で離乳食パーティーしましょうね♪ルン♪ルン♪

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
きっと産婦への優しさですよd(^_^o)
2012/04/12 16:48 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

にゃるほど。
優しさなのですね。

それなら良かった♪良かった~♪
2012/04/14 21:30 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/569-9b8648fb
trackback
