スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
山登りとお花見
昨日の日曜日はとっても良いお天気でしたね!

よもたんは、にゃもやん&みーたん、そして老犬のうーちゃんと一緒に
お弁当持って、蔵王山に山登りしてきました。



14歳のおばあちゃんも頑張りましたよ!



「蔵王山ってあんまり桜ないんだね!」と独り言を呟いたら・・・・。

「田原の桜といえば、滝頭公園だよ!」とにゃもたん。

え~、先に言ってよ~~~~~!

登山を終え、疲れてはいたけど、滝頭公園へGO!

20120409_02.jpg

満開の桜トンネルに大満足でした。
テンションがあがります。

来年はここでお花見だな!
来年は、ももたん&ベビたんも参加できるでしょ!



山登りで疲れたのに、また滝頭公園を一周歩きましたよ。

20120409_03.jpg

さすがに、老犬のうーちゃんはヘトヘトになってました。
このお二方、後姿が疲れてるでしょ!!!



やっぱり、桜を見るとテンションあがります。
さぁ~て、今週も一週間、がんばりましょう!



ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
毎年…。
桜の花見と言えば「滝頭公園」なのですが
今年は「佐奈川の堤防」の花見をしました。
午後からは「東三河ふるさと公園」に行き
その近くの川の堤防の並木も綺麗だったので
歩いてきました。
今年の桜は一斉に咲いて散る感じですね。
来週「東三河ふるさと公園」の芝桜が満開になるそうです。
ピンク、白、赤の芝桜がパッチワークみたいに植えてあって
とっても綺麗らしいです。
わんちゃんも散歩できるので、是非お出かけ下さい。
2012/04/09 22:50 | URL | edit posted by かぺる
かぺる様

佐奈川の桜もキレイですよね!
私は、今年の桜は満喫しました。

東三河ふるさと公園は行ったことないなぁ~。
ステキな情報ありがとうございます。
是非是非、お散歩してみたいです。

2012/04/10 11:50 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/568-bdea9d5b
trackback
