Posted by よもも
 
[スポンサー広告
小さい怪獣
よもたんの父も回復し、入院生活に飽きてきております。
今回の入院は長く、後1ヶ月以上は病院生活だそうです。

やっぱり、私達姉妹が病院へ行くと嬉しそうにお話しをします。
(よもたんには2歳年下の妹がいます)


先日、父より衝撃告白が・・・・。

父:「自宅のキッチン付近に小さな怪獣が住んでる

よもたん&妹:「へ~。そうなの!?」

よもたん:「どれぐらいの大きさ?何匹いるの?」

父:「猫ぐらいの大きさで、この前まで10匹だったけど、最近、11匹になった」

よもたん:「何色の怪獣なの?」

父:「みんな白色!」

よもたん:「へ~。いつから住んでるの?」

父:「5年ぐらい前から一緒に住んでる」

妹:「1匹ちょうだい!」

父:「1匹だけならいいよ!1匹だぞ!」




父以外の家族には姿を見せない、父宅の怪獣たち。
5年も前からいたなんて!!!!

そんなに小さな怪獣だったら、会ってみたい。

どうしたら会えるのだろう????



我が父は、何かを持ってるのかもしれない?
(そういう事にしておこう!)



20120406_01.jpg
毎年、ここの神社の桜を楽しみにしていた父。
今年は、見れそうもないので、私に行ってこいと命令が下された。

仕事帰りに寄ったら、ライトアップされていた。
こんなにキレイでしたよ!

豊橋市野依町の野依神社の桜です。




ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[よもも一家
comment
なんだか気になる!!
ネコぐらいの怪獣って(爆)
譲ってもらえたら報告お願いします♪
2012/04/06 17:31 | URL | edit posted by ぽこ丸
是非、お父さんに♪
怪獣を描いて貰って下さい♪
気になります(^^)
可愛いと良いですね♪
「にょろにょろ」みたいなのかな…。
2012/04/07 11:13 | URL | edit posted by かぺる
何だろう、猫ぐらいの怪獣って。
気になる。
動物のお医者さんの二階堂みたいに実は子連れの母猫とか。
2012/04/07 11:53 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

気になるでしょ!
私達姉妹は、父宅に行くたびに、キッチン付近を捜索。
会えません。
どこにいるのだ??
2012/04/09 11:35 | URL | edit posted by よもたん
かぺる様

そういえば・・・。
私、父の書いた絵って見た事ないです。

絵・・・。
書いてもらってみます。
私もとっても気になってますから!!!!!
2012/04/09 11:37 | URL | edit posted by よもたん
ぽこ丸様

父曰く、その小さい怪獣たちは、かわいいそうです。
そんな事言われたら、またまた会いたくなります。

父の衝撃発言以降も父宅へ行くのですが、
まったく気配すら感じません。

譲ってもらえる日がくるといいなぁ~!
2012/04/09 11:40 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/567-63bcab10
trackback
