スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
出費の多いこの季節
やっぱり、市から葉書が届きました。



狂犬病注射3匹分で諭吉さんさよなら~~~~~。

そして、愛犬を守るためにフィラリアの検査と7ヶ月分のフィラリアのお薬。

またまた、諭吉さんさよなら~~~~~。

諭吉さんがひらひらと飛んで行ってしまいました。



あっ。来週は君たちの美容院だった・・・・。

何枚、諭吉さんが飛んでいくのだろう????
(悲しいから考えるのやめよ!)



そういえば、母の髪の毛ボサボサだった・・・・。
春色の洋服、靴、バッグ欲しかったのに・・・・。
諦めよう!
諭吉様、カムバックプリーズ!

さぁっ!仕事!仕事!



ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
春は何かと出費が多いですよねぇ(溜め息)
春(張る)財布って縁起が良いと聞きますが、正直財布を買うお金すら惜しい。
諭吉さん位にフットワークが軽かったら、私の身体もここまで脂肪を溜め込まないんだろうな(涙)

でも猫に掛かる出費は抑えられないので、靴はjabariのセールで、服は若い時の服を売って資金を調達。
髪は伸ばしっぱなし、、、ではオバさん臭いので、よもたんに教えてもらったトゥヴェールのヒアルロン酸原液でトゥルットゥルッの艶髪に。
本当に良い化粧品メーカーを教えてもらい、感謝です(^人^)
2012/04/16 21:02 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

お財布が一段と軽くなる春です。
我が家は、犬3匹、猫3匹ですが、ダントツに犬の方が諭吉さんピラピラ率高いです。
狂犬病、フィラリアの薬、ワクチン・・・・。
猫ならば、ワクチン1回だけなのに・・・・・。

あぁっ。
私もトゥヴェールのヒアルロン酸原液を髪の毛に塗りまくってます。
サラサラになりますよね!!
でも、昨夜、塗り忘れ、本日はボッサボサ。
2012/04/17 15:31 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/566-5829a59a
trackback
