スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
久々の再会
先日、いろいろお世話になった職場へ挨拶に行ってきました。

そしたらね、いましたよ。
大きいにゃんこさんが!


久々の再会は
やっぱり涙?!涙??!

……のはずもなく。。。

120402-1.jpg

相変わらず寝てばっか~♪

チビちゃんはそのキャラでよろしい!
とりあえず元気そうで安心しました。
チビちゃん、また会いに行くからね!


片手生活が不自由なので、ももたんこの度秘密兵器購入しました。
これで億劫になってたベビたん同伴のお出かけもできるかも。
早く届かないかな~♪

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
ぐっともーにんぐっ
某ブログで名と反比例のチビちゃんの事見てやつれたかな?って思って心配してたけど元気でよかった~。
チビはももたんの事覚えてた?
ももたんも子育てでやつれたんじゃありませんか(笑)
お名前はすごくかわいいべ~♪
我が家の親父もゆうてたよん♪

よもたん、このフード食いつきはどうやった?
でも、異物混入ってひどいね・・・
口に入ってタラと思うと。。。
我が家事情、3匹療法食・点滴、家猫6匹&外猫達のフード代人間の食材よりかかってるんじゃないかと恐ろしくなります。

今現在外猫の手術順調よく行ってます。
本日も1匹抜糸に行ってリリースです。
FIV・FelV・Wキャリアの子様々ですが何とか頑張ってます。色んな事があるけど家に入れたのは「ほのか」だけです。(後は一応飼い主がいます・・・)
これからもボチボチがんばります。
以上報告でした。
2012/04/05 10:06 | URL | edit posted by み~ちゃんのまま
み~ままへ

私、やつれたと思うよ~。
あっ、でも痩せないべ。なんでだろう???

チビちゃんはね、誰でもウェルカムだから覚えているのかどうかわかりませんでした。
とりあえずいつもの特等席で優雅にお昼寝してたけど。
最近いろんな猫が来るって社長が言ってた~(汗)

春になって実家にも自宅にもいろんな猫が現れるようになりました(汗、汗)
私もこっちでぼちぼちがんばるで!
2012/04/05 22:20 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/564-2b2b2059
trackback
