スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
こんな頃もありました
保護した直後のなな。

20120329-1.jpg

うずくまってて具合が悪そうだったけど、この後
社長の頭に登ってビックラこいた。
社長には悪いけど、そんだけパワーが残っててホッとしたっけ。


保護してしばらく経った頃のチャロ。

20120329-2.jpg

かあちゃん、この頃はウールサッキングなんて言葉も知らなかったっけ。
最近また悪化してるのは気のせい?…ではないよね…。


携帯いじってたら昔懐かしの画像が出てきました。
夜な夜な授乳しながらいろいろ思い出してます♪


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan

Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
タフですね♪
授乳中はひたすら眠かったです。
何かを考え出すとマイナス思考になって行ったし。

ななちゃんもチャロちゃんも可愛いですね♪
友人の猫も「てんかん」みたいで、てんかんを抑える薬を
飲んでいます。
ウンチは洗面台に、おしっこは気分次第で自由にしていて困っています。
そそうが、てんかんと関係あるのかっていうのも悩みみたいです。

ももたんさんもよもたんさんもお体大切にされて下さいね。

2012/03/30 23:20 | URL | edit posted by かぺる
かぺる様

夜中に起きると授乳しながらひどい格好で寝てる時もあれば
眠れなくなる時もあったり。。
そんな時はサボリ気味のブログネタを考えたりしてます。

てんかんと粗相とは私は関係ないような気がします。
ななも粗相の達人(猫)ですが、昔はちゃんとできてましたから。

うちの子の場合は「他の子が使ったトイレにゃんて使えない」
って感じかな~と。
2012/04/02 17:33 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/561-9e265f62
trackback
