Posted by よもも
 
[スポンサー広告
リリースしました
先日捕獲した茶トラ君
去勢手術を終え、翌日リリースしました。


20120320-1.jpg

彼の体重は5.5キロ。
やっぱりどこかでしっかりご飯をもらって生活しているようです。
それでも体にはノミ&マダニを付けてて
明らかに家猫さんではなさそう。
おまけにお腹の中にはマンソンまでいました。
どちらもリリース前にしっかり駆虫してもらいました。

外の子にしてあげられる事って限られてます。
だからこそ最低限の事はしてあげたいです。

去勢済みのサインの耳カットが入ったこの茶トラ君。
この先、1代限りの命です。
どうか温かく見守ってください。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan


Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[TNR活動(避妊・去勢手術)
comment
ももたんさま 
ベビたんのお世話も大変でしょうに、TNR活動おつかれさまです。

行動力に拍手ですv-238
2012/03/28 07:18 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
ぴんぽんぱんママ様

ベビたんはおばあちゃん子なのでおりこうに留守番していてくれたみたいです。
母とベビたんの協力なしにはできないので本当にありがたいです。

そしてなぜかももたんかあちゃんとの留守番はお嫌いなようで今も横で泣いてまーす。

2012/04/02 17:08 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/557-93fa6399
trackback
