Posted by よもも
 
[スポンサー広告
名付け
我が家のベビたんと同じ名前の人は多分ほとんどいないと思われる。
という事は、それだけ珍しい名前を付けたという事になる(らしい)。

やっぱり二文字が呼びやすいよね~って事で
二文字にこだわって付けたベビたんの名前。
でもこのたった二文字がどういう事か、じいちゃん、ばあちゃんですら
なかなか覚えられないらしい。


20120405-2.jpg

「あたちの名前、よく間違えられますカラ」


そして、我が家のとうちゃんは…


20120405-3.jpg

「あたちのこと、ななちゃんって呼びまちた」


20120405-1.jpg

「だってななちゃんのとうちゃんですから。。」


そうそう。
とうちゃんは相変わらずみんなの名前がごちゃまぜになってま~す♪

そしてななはベビたんにちょっぴりジェラシー?
毎夜、毎夜、ベビたんルームに
「とうちゃん、そろそろ寝る時間だよ!?」
と、呼びに来ます。

女子が多いのでしょうがないですね。
女の争い勃発中。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan



Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
よもたんも覚えられません。
たったの2文字なのに・・・・。

今度、ベビたんに会ったら、
「ポチ」とか「タマ」って呼んでしまうかも・・・・。

とうちゃんの気持ちわかるよ。
とうちゃん悪くないから!
2012/04/05 17:51 | URL | edit posted by よもたん
よもたんへ

さすがにポチとかタマまでは間違えないでしょう。

とうちゃんは自分も間違えるくせに、自分の両親が間違えると
鋭く突っ込みます。
なのでよもたんも突っ込まれますよ。
ご注意を!!
2012/04/05 22:23 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/554-43513c7d
trackback
