Posted by よもも
 
[スポンサー広告
とうちゃんの自慢
ももたんが自宅に戻った時、とうちゃんは得意気に言った。

「もう、お母さんっ子のチャロちゃんはいませんから~」って。
ついでにサーちゃんもすっかりお父さんっ子になったからって。


20120210-1.jpg

確かに、こんな写真や


20120315-2.jpg

こんな写真を送ってきては自慢していましたね。

とうちゃんいわく、今までかあちゃんばっかりにひっつき虫で
寂しかったんだってさ。
ふ~ん。寂しかったんだ。。

でもね、とうちゃん
このお二人ってばもうすっかりお母さんっ子に戻ってやしませんか~?


20120315-1.jpg

お母さんっ子だったチャロちゃんも、かあちゃんが帰ってこないから
とりあえずとうちゃんを頼るしかないって思ってたんだね!

チャロ&サクラのこの切り替えの速さに
とうちゃんただただ呆然としております。。


本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
私は…
2番手の立場が好き♪
両想いより片思いが好きなんです(笑)
好きになって貰ったとたんに自分を見失うんです。
好きでいて欲しいって欲が出るから。
2012/03/15 19:59 | URL | edit posted by かぺる
かぺる様

その気持ちなんとな~くわかります。
私もはっちゃんに対してはまだまだ片思い中ですから。

はっちゃんには今年こそはなんとか振り向いてもらおうと思ってます。
あの手この手でがんばりますだぁ~!!

2012/03/16 19:33 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/553-f0fa8c6a
trackback
