スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
続行中です。TNR!
突然、姿を現した黒ちゃん

またしばらく見なくなったと思ったら、また現れた。

野良猫 TNR活動 去勢手術
(またも、よもたんの会社の社長が撮影しました)

よもたんに見つかったんだから、去勢手術を絶対にするわよ~!
(たぶん、オスだと思われます・・・・)

でも・・・・。

中々、捕獲器に入らず・・・・。

頭の良い子で悪戦苦闘しております。


あなたは、どこから来て、どこへ帰るのでしょうか?
お腹は空いてないのでしょうか?

痩せてないということは、もしかして飼い猫?
または、ご飯をどこかでもらってる?

なぞだらけの黒ちゃんです。


今日も捕獲器設置中





違うストレスを抱えてる、よももコンビ。
こんな時は、飲みに行く・・・・・。
と、言う訳にはいかなくなったんだよね。
だって、ももたん宅には、小さな怪獣がいるから!

電話で話をしていても、小さな怪獣さんは、「お~い、腹減った~~~~」と叫んでおりました。

こんな時は、よもたんが、ももたん宅に行って、
豪華に宅配ピザパーティーでもしますかっぁ!!!!!

あっぁ!
ももたん宅って、宅配ピザ屋さん、来てくれるのかなぁ~。
あんな山奥じゃぁ~無理だよね・・・・。

だかららと言って、ももたんの手料理なんて・・・・。
無理!無理!無理だよね~。
(ももたんの料理なんて、想像できませんし、想像したくありません・・・)





ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
よもたんへ

ココは大都会なので宅配ピザは届きますカラご安心を♪
手料理も多分お腹は痛くなりませんカラご安心を♪

今日はみ~ままとお話してたらベビたん泣いた。
どうも放置されるのはお気に召さないらしいっす。
お嬢なのでゴメンナサイね。

あぁ、お酒をくださ~い!
でもまだ1年は飲めないです。
私はオー○フリーで酔っぱらう事にします。
2012/03/16 19:51 | URL | edit posted by ももたん
ももたんへ

えっ!
宅配ピザあるの!!!

ちなみに我が家、多分・・・・。
宅配ピザありませぬ。
いいの。
私、ダイエット中だから、ピザなんて、食べませんから!
2012/03/19 11:42 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/551-e0570c9e
trackback
