Posted by よもも
 
[スポンサー広告
壊れた目覚まし
ちびた~~~~~!
ごら~~~~~~!


(朝から怒られるちびた)



そりゃ、怒られるでしょ!
君は、何時から目覚まし活動してるんですか!


20120310_02.jpg

もう目覚まし活動は止めて下さい。
お願いだから、朝は静かにして下さい。




よもたんの目覚まし時計が鳴り続けると起こしに来たちびた。

なのに・・・・。

壊れました。

最近は、2時だったり、4時だったり・・・・。

猫目覚ましは必要なくなりました。 

ちびた。あなたは目覚まし猫失格とさせてもらいます。



やっぱり目覚まし時計は電波時計がいいね!
だって、精確だもん!




ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[よもも一家
comment
本当に…。
狂った猫時計には参ります。
どうやって止めて良いのかも分からず
睡眠薬吸わせてやりたい…。って思います。
もがく猫を抱きしめて「寝ておくれ」とお願いします。
結局、私が眠気に負けて寝ますが
次の日は私が寝る前に寝てる猫を起こして
疲れさせたくなります。
…大抵息子の腕枕で猫は寝ているので息子に阻止されます。
2012/03/13 19:48 | URL | edit posted by かぺる
あったかくなると時間を間違えて困りますよねぇ。
流石に2時は…
とーちゃんを起こすと捕まるので、
もっぱらかーちゃんに目覚まし時計は作動します。
男の子が、目覚まし時計になるんですねぇ。やっぱり。
2012/03/13 22:11 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
かぺる様

そうそう。
猫時計って止めれないんですよね!
だんだんエスカレートしてくれるから困りものです。

どこにも猫目覚ましがあるんですね!
2012/03/14 09:20 | URL | edit posted by よもたん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

あっ。そうだ!
我が家も、私だけを起こしにきます。
そして、猫目覚ましはオスのちびただけ。

なるほど・・・・。

オス猫のDNAなのでしょうか!?
2012/03/14 09:22 | URL | edit posted by よもたん
たぶん、起こすと良い事(ゴハン貰える)があるから
かーちゃん起こしに来るのかなぁとも思います。

男の子の方が甘えん坊ですもんね。
にゃん格もあるんでしょうけれども。

にゃんまるは今朝6時に、私に捕まり、布団の中に。(^O^)
2012/03/14 20:12 | URL | edit posted by にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん
にゃんまる&みけ@湖西のとーちゃん様

ちびたの場合・・・・。
意味なく大騒ぎして目覚まし活動してると思われます。

昼でも夜でも、時々、狼の遠吠えのように騒ぎまくり、わんこ達に怒られてます。
怒られても懲りない男です。

にゃんまる君の目覚まし活動の方が、ちびたよりも「ま・と・も」のような気がします。
2012/03/15 10:53 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/547-cfc70ca0
trackback
