Posted by よもも
 
[スポンサー広告
テロリスト
先日の妹の旦那さんのお父様の葬儀に続き、
今度は・・・・。

我が父が、緊急入院!

考えてみたら、1年に1回は大きな手術をしてるぞ!!!!
今回も、また手術予定です。


父の病院への往復。

父の愛犬のももちゃんのお世話。

仕事、そして我が家の犬猫たちのお世話。


父の愛犬のももちゃんも、父がいない事でストレスをためてしまってます。

愛情が半分になった我が家のまるちゃんは、「チッコテロ」しまくり。




テロリストまるちゃんも、ストレスを感じているんだよね!
案外、繊細な心を持ってるんです。
これでも・・・・。



でもね・・・・。

よもたんだって、ストレスため込みすぎて爆発寸前よ~~~~!



爆発しても、受け止めてくれる人いないから、(←淋しい)
頑張ろう!

若くはない身体も労ってあげないと! (←自分で・・・)

頑張れ!よもたん。 (←自分で応援してみた)




ぴーちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ぴーちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
がんばれ、がんばれ、よもたんさ~ん♪
ここを見てる人はエールを送ってるよ^^
2012/03/09 14:39 | URL | edit posted by ぽこ丸
応援しています♪
毎日のブログの更新にとっても楽しませて頂いておりますが、
よもたんさんが大変な時は、お休みされて下さいね♪
お父さん、お大事に。
お父さん、良い娘さんに恵まれて良かったですね!(^^)!
実家の父が倒れても入院しても、私は何もしてあげられないと思う…。
2012/03/09 16:57 | URL | edit posted by かぺる
無理しないでくださいね。

かべるさんと同様、ブログはお休みなさってくださいまし。

2012/03/09 21:18 | URL | edit posted by ぴんぽんぱんママ 
ぽこ丸様
かぺる様
ぴんぽんぱんママ様

応援ありがとうございます。
わがままな父なので、実は大変です。
でも、自分の身体も大事なので、適度に手を抜いてます。

ブログは適度にお休みしながらやっていきま~す。
2012/03/12 09:33 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/546-ed182539
trackback
