Posted by よもも
 
[スポンサー広告
お二人様
最近、このお二人様でくっついている事が多い。

↓ ↓ ↓



ちびたが、よもぎ様にくっついて行くというパターン。


間違っても、この方にくっつく事はありません。
↓ ↓ ↓

20120307_02.jpg

一匹オオカミのだんだん。
間違って、くっついたら痛い目にあいますから。
ちびたもその事はよ~く知っております。


だんだんが、唯一、くっつくのがよもぎ様だけ。

でも、この日はどうしたのか?

20120307_03.jpg

むぎちゃんが、だんだんハウスにIN。
めったにない事に困惑する、だんだん。


なんだかんだ言っても、我が家はみんな仲良しです。




あの震災から1年。
改めて、テレビでみた大災害。
何度見ても、現実ではなく映画のワンシーンのように見えてしまう。
自然災害の恐ろしさを、再度、知らされました。

被害にあった方の気持ちを100%理解することはできないけど、
私にできる応援をしていこう。

最近、サンヨネで「復興一番 福島の新わかめ」売ってます。
これ、とっても美味しくってお酒のおつまみに最高です。




ぴーちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
ぴーちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/545-5f31945c
trackback
